
朝から雪だったので、外出は無理かと思ったけど、午後はいい感じだったので、図書館へ。
その前に自宅ランチ。

図書館ではありがたいことに雑誌のバックナンバーの貸し出しもあったので、ENGLISH JOURNALを1冊。
うまく勉強したい。
おやつの予定だったスタバのチーズケーキを夜のデザートで。

ナン

朝一で買い物に行って、見ている途中で息子が寝たので、11時過ぎに早めのランチ。
久しぶりのスバカマナ。
ナン(゚Д゚)ウマー

夜に、これが届いたので、これからちゃんと書く。

連休9日目

最終日なのに朝から喉痛微熱で休養日。
あぁ。
息子が、はいはいして壁に頭をぶつけた拍子におならをするという神業で笑わせてくれた。

連休8日目

昨日は1時就寝なうえに、息子が5時45分起きだったため、10時半頃に息子の早めの昼寝と一緒に昼寝。
午後は、南公園まで散歩。
家族3人で計4つの乗り物に乗って460円て、最強すぎる。
夜はおばあちゃんからの新年祝いでおすし。
やっぱり魚はいい。

一緒に、嫁が買ってくれた里娘で一人乾杯。

連休7日目

今日は、アントムの初売りへ。
行きの高速では、またも息子が寝てくれて平穏な道中。
昨日quadroでサイズがなかったダウンをゲット。

帰りにザラメに寄ってハンバーガーとドーナツの昼食。

そこらの一般的ハンバーガー屋とは、バンズや肉の厚みが違っておいしい。

連休6日目

朝一でquadroの初売りへ。
こんな郊外でも並ぶ人がいることに驚き。
店が近いって嬉しいこと。
今日の戦利品。

ダウンが欲しかったけど、サイズがしっくりこなくて保留。
アントムで再検討予定。
息子が、まだ歩けないけど、補助ありで歩かせるとゲラゲラなので、もう少しで時が立てば歩けるんじゃないかと期待。

連休5日目

2355で年越し。
初めてのたなくじ。

今年初の食事。

食事後は息子へお年玉。
割とぞんざいに扱われた感じ。
まぁ分かってないからしょうがないけど。