2007-07-26から1日間の記事一覧

発覚

昼が仕事の時は、仕事が終わってから約5時間起きていて、出勤の1時間半前に起きる。 夜が仕事の時は、仕事が終わってから約3時間起きていて、出勤の3時間前に起きる。 なるほど。 アクエリアスは、粉で買うより、2リットルペットボトルで買ったほうが安く済…

牛乳専用

11半起床。 9時過ぎに暑くて1度目が覚めた。 雨上がりでちょっと明るくなってきて、じめじめな予感。 明日は、働き始める頃に34℃になるらしいorz ということは職場は・・・。 土曜日まで生きていられるだろうか。 今日も軽めにこぼした。 乾燥剤入り。

悪化

雨が降ってきた。 洗濯物干して寝よう。 さて、何時に起きるでしょう。

気になる

色々と気になる。 たぶん、時間が経てば気になるは解消されるんだろうけど、やっぱりゴイスー気になる。

くたっき

3時半帰宅。 残業万歳\(^o^)/ 今日は、職場に変化が起こった。 作業中にBGMが流れた!! 基本的に古いものばかりで、 GET WILDから、新しいものではYUIのCHE.R.RYあたりか。 ガッツだぜとか、爆風スランプの旅人よ*1とかDEPARTURESとかI'm proudとか懐かし…

今日の気になる

仕事も終盤、ラルクの5thアルバムのタイトルはなんだったっけ?と一人悶絶。 HEARTだった。

2時半帰宅。 定時あがりはテンション上がるね。 出勤の頃にはすでに太陽が照り付けて、とりあえず暑いの一言。 今日は、BGM無しorz ということで、脳内で、 君がいたから/FIELD OF VIEW 心絵/ロードオブメジャー Grateful Days/Dragon Ash あたりが、ループ…