鈍行!学割!2

帰りも鈍行、学割で。
電車に乗る前に、フォーラスバーゲンに行って買い物をしてきた。
初日だけにとても混んでいた。さんざん悩んで、RAGEBLUEで3点購入。満足。
みどりの窓口がやたらと混んでて、電車の時間に間に合わないんじゃないかと思ったけど、ギリギリセーフで乗車。
対面座席の片方が空いてたので座ろうとしたら、対面に座ってたかなり強面のおじさんが猛烈な勢いでガンつけてきたので、あきらめて別の席に。
途中、部活帰りのうるさい高校生が乗ってきて大変だった。
乗り換えた電車では、DQN兄弟(6・7人)が乗ってきた。
当然のごとく大声で話しっぱなしだし、その他悪行の数々で大変だった。
部屋の中は4.5度だった。