無駄骨

やらなきゃいけないことがあって、車で研究室に向かったら、マラソン大会でループが通行止めに。
仕方なく、自転車に乗り換えていくと、東側の大通りから周っていけば行けたことが判明orz
運転中にそこまで頭がまわらなかったなぁ。
頑張って研究室に着いたら、他の人の実験でシミュレータが使用中で、俺は作業一切できず。
このまま何もせずに帰るのは癪なので、書籍部によって立ち読みしてきた。
3日連続。そして今日もBGMはコブクロ。
スキージャーナルという雑誌を見てたら、練習法が一杯載ったハンドブックが付録がついてて買いそうになった。ほしいけど。
ものすごいスキーに行きたくなった。
    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >