お見舞い3

説明会後、お見舞い。
半年振りに会った高校の友達と行ってきた。
手術から2週間たって、ずいぶん元気になっていて安心した。
グチを聞いたり、近況を話したり、高校時代の話をしたり、R-1グランプリの決勝を見たり。
2時間くらい話して病院を出た。
帰りに友達とご飯を食べて、帰宅。
帰る途中、研究室の先輩に麻雀誘われたけど、さすがに今日はきついので申し訳ないけどお断りした。
帰路も後半に差し掛かり、電車の椅子に座って寝て、ふと気付いて起きたら、床で50も半ばあたりのおっさんが大の字になって寝てるwww
ありゃ恥ずかしいぞ。目が覚めたときどんな気持ちなんだろう。
そんなこんなで23時帰宅。