お見舞い5

午後からお見舞い。
その前に就活のメール出したりなんだりしたかったけど、今日Jリーグが開幕だということを知り、メール出す時間をつぶして、ファンタジーサッカーのチーム編成。
1時間以上かかったので、メールは出せずorz


14時前に着いて、色々あったことを話し、聞き、持って行ったビデオを見て、ゲームして、MAJOR見て向こうを出た。
ビデオはアカギ等が録画してあったけど、さすがに今の血を抜き取られるアカギをあの場で見るのはかなりきついものがあったので、オープニングの歌だけ聞いてあとは先週のガキ使を見た。
20時半くらいに着いて、一人くらでとんかつ食べて帰ってきた。
さて、今研究室なわけだが就活メールを出してさっさと帰る。