なんとかなぁああああれぇええええ

今週初めてベッドで寝た寝起きの気分は最高。
東京に出稼ぎ。
に行ったつもりが、失敗に終わってしまった。
明日の皐月賞に期待。
その後は、御茶ノ水に行ってカラオケ。
カラオケに行く時に、リバティタワーの前を通りかかった。
あれがキャンパスか。ビルみたいなので授業するのもどうなんかなー。
なんか、街のど真ん中にでーんと建ってるので、大学って感じがしない。
今日は、何とかなれの2番まで歌うことができた。それ以降はどんななのか全く分からん。
カラオケ終わったら、品川でラーメン。
なんつッ亭って、品川も川崎もめちゃくちゃ混んでたけど、うまいの?
明日も何もないので、今日もゆっくり寝れる。