あの子ここの子

帰ってすぐ、こたつまわりをごそごそ探すと、やっぱりあった、電池カバー。
外で携帯を出してなかったので、バッグの中にないなら部屋にしかないはずだと思っていたけど、正解だった。
電池カバーのない状態ってすごい気持ち悪いね。使用感。


昨日の朝、なんかしらんけど54に電話していたらしい。
本人から言われて初めて気づいた。
時間的に目覚ましがなっていた頃なので、止めようとして何かの拍子にリダイヤルの画面にでもなってしまったんだろう。
そもそも、目覚ましがなっていたこと、止めたことすら記憶にないので、電話を間違ってかけてしまったことなんて覚えているはずがない。
過去一番の睡眠不足状態なので、目覚めのふらふら感が尋常じゃない。
とりあえずあと5日間くらいは極限。


今日はopen gate dayのようだ。
何かあるのかな。