決まらん

引越し申し込み締切もうすぐだけど、持ってく物が決まらない。
つか、どの程度はいるのか分からないから、持っていける量が分からんわけで。
現地調達できるものは置いてく・・・が基本なのか。
一番迷ってるのはこたつ。
むこうでテーブル買っておしまいにするか、こたつもってってテーブル代わりに使うか。
あーどうしよ。
冬は遠いし、こたつはもって行かなくていいか?どうなんだ。
冷蔵庫レンジ炊飯器(ポット?)服テレビコンポシルバーラック食器PS2PC本その他雑貨
こんなもんか。ダンボール何箱いるか。だんぼーるー。
適当にけりをつけて15日中にメールを出す。
あー迷うよ。迷う。
今の部屋の中での活動スペースは余裕で四畳半に収まってるわけだが、冷蔵庫なんかの類も生活スペースに入り込んでくるのがやっかいなんだよ。


荷物引渡してから卒業式まで1週間ある。
その間は実家か?そして車はどーする?
悩みは尽きない。