1122

なんやかんやで2泊もしてしまった・・・。
お二人とも、本当にありがとうございました。
パジャマ的服装で出迎えたために、くんにゃぎいわく、住人と化していたような雰囲気だったらしいw


すきやきをごちそうになり、お酒を飲み。
ボウリングをしたり、卓球をしたり、誕生日を祝っていただいたり、お酒を飲んだり、麻雀をしたり、いろいろなお話を聞けたり。
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
あと、ほとんどお酒を飲んでいたのが俺のような気がするので申し訳ない気持ちでいっぱいです*1


今日は、13時に出発し、17時半くらいに目的地に到着した。
特に、東京の混み具合がひどく、経路選択のミスもあり、いくらか時間をロスしてしまった。
R246の終端の三宅坂を通ったのが15時過ぎくらいで、その後のR6もそれはもうひどかった。
このままでは到着が遅くなると思い、結局三郷から高速に乗って無事到着という感じになった。
やっぱり、東京は大変だ。
メーデー規制もあったので、もしかしたら影響大だったのかもしれない。


夜は研究室の面々と飲みに行き、友達の家でシャワーを借り、今は研究室。
今日は寝袋完備の研究室に一泊。
明日は、石丸とWonderGOOのポイントを使い切り、髪を切ったら、実家へ出発の予定。
SAめぐりでも楽しもうか。
明日からはネット常時接続で、ブログも思う存分更新できる!


気がつけば、連休も半分が過ぎようとしている。
楽しい時間は早く過ぎてしまうものだと改めて実感するなぁ。

*1:決してザルではないです