くされインタフェース

まあ、チラシ配りなんかをしているわけで。
最近のポストはどうにかならんものかね。

  • 玄関のドア前まで行かないとポストが無いのでやたらと緊張する家がある
  • 投函するためには、自分でポストのふた(?)を開けないといけない
  • 縦型ポストで、投函口にかぶさってるカバーが、右側に開くものと左側に開くものが混在している

これだけでも正直むかつくけど、配れるだけまだマシ。

  • 投函口もポストのふたを開けるための取っ手も見当たらない、どうやって配ったらいいのか分からない

というトンデモポストがあったもんだから、これはどうしようもない。
正確には俺がそのポストの使い方を分かっていないだけだろう。
だけど、見ただけでどこに入れたらいいのかわからないポストがあっていいもんかと。