dead run

金曜日深夜に残業とかwwwwっうぇwwww
なんとか2:20に終わって、普段ならそこから着替えも含めてバスターミナルまで16・7分かかるところを、全力疾走で9分で着いた。
あと1分でバス出発というところだった。よく頑張った、俺。
3:30帰宅。


とりあえず、出勤の時点で34℃orz
職場の室温37℃orz
どうにもならんだろうけど、どうにかしてけろ。
今日は、時間を気にしちゃいかんと思って、なるべく時計を見ずに作業をしていたら、2時間の作業時間のうち1時間45分経過していて感動した。
作業に集中してやるとこうも時間の感じ方が違うのか!


今日の俺の帰りを待っててくれたのはジョッキ生。

日にち 買ったもの
24 そば、冷奴 金麦
25 きしめん、冷奴 W-DRY
26 うどん、冷奴 極旨
27 冷やし中華、冷奴、ガリガリ君 ジョッキ生

今日は最終日だったので、ちょっとリッチに、いつもより100円高い冷やし中華とさらにガリガリ君をプラス。
500mlじゃビール足りないんだけど、どうしよう。