買い物

ぼちぼち磨り減ってきていたので、車のタイヤを購入。
特に何を求めるわけでもないし、安いのでいいやーということで、バッっと決めて、サッとつけかえてもらって帰ろうと思っていたのに、交換まで2時間待ち。
おーとばっくす混みすぎw
他に行くとこないのかよ。
幸いにも近くにブックオフがあったので、待ち時間はずっと立ち読み。
ヒカルの碁を6巻まで読んだ。
懐かしい。
1時間半くらいで連絡が来て、完了。
なんとなく乗り心地がいいような気分。あくまで気分。
あと2年*1なので、大丈夫でしょう。


タイヤを買いに行く前に、例の弓道場を見に行ってみた。ようやく。
まだ、射場の掃除やらをしている最中だったのは見えた。
道具は実家だし、年末で中途半端な時期なので、年が明けて気が向いたら一般の人たちなのか、会社の人たちなのか声をかけてみようか。な。

*1:の予定