充実の週末

週末にやったことを忘れないように・・・。
昨日は、昼に2人でパスタを食べに。
その後、友達2人追加して雀荘へ。約5年ぶりの麻雀&初雀荘。
5時間の死闘の末、我が家は惨敗orz
夜は、BLIT君の野菜を食べたいという希望により、サラダバーのあるステーキ屋へ。今思うと、結構矛盾した店に行っていたんだw
サラダを食べにステーキ屋に行くとは。
念願の麻雀年間リーグ戦を開くことができるかと思っていたら、BLIT君から1年間のアメリカ行き決定のお知らせが。
残念だけど、奥さんと2人がんばってきてほしい。


今日は、朝からアウトレットへ。
シャツとブルゾンを購入。
昼は、昨日通りかかったときに気になった蕎麦屋へ。
帰宅後、IS君とテニス。2週連続。
今日は、先週よりちょっとだけサーブが良くなったかも。
まだまだ練習不足。
日も出て、気温も高く、半そででも十分いけた。
下は、ウインドブレーカーを着ていってしまったため、暑くてちょっと後悔。
その後、coco壱。2週連続カレーとはこれいかに。


そして、嫁の帰りを家で待ってるなう。