7日目

午前中は、ネットをしつつ、嫁の廃棄PCのハードディスク処理。
ところが、フォーマットできずにはまって、そしてリカバリディスクも頑張って段ボールを漁ったにも関わらず無く、断念。
粗大ごみに持っていこうとしていたけど、受け取ってもらえないことも判明して、モチベーションも下がりまくり。
昼食に冷麦を食べて、午後は買い物。
明日のゴルフに備えて、カッパを買いに行ったらいいものが無くて、ポロシャツの替えで済ませてしまえばいいやということで、ポロシャツ風を購入。
その後、手首クッション付マウスパッドを買って、帰宅。
JRAの説明会でもらったディープインパクトのマウスパッドとはしばしお別れ。
その後、近くのセブンで注文した本を受け取り(これは初めて使ったけどすごい便利)、夜ご飯の材料を購入。
パスタのソースだけ簡単に作って、19時からテニス。
日も落ちたし、今日はいつもよりも涼しくて35℃もいってないくらいのはずだったので、いい感じだろうと思っていたら、とんでもない量の汗が出て止まらない。
汗を気にしつつも、ラケットぶん回してきた。
明日のゴルフでは、体がしっかり動いてくれるかどうか心配だ。
暇だ暇だと思っていたけど、意外と体を動かしている気がする。