体のほてりがおさまらない

天気悪いかと思ったら、ガンガンに照りつける太陽のもとテニス。
コートに立つだけで汗が噴き出してきて止まらない。
屋根もないから直射日光で倒れそう。
熱中症ぎりぎりラインな気がする。
いつもより多めに休憩を取って、ひたすら打ってきた。
注意したのは、ストロークで正面を向かないこと、ボールの落下点にまず入ること、フォロースルーを大きくとること。
とはいうものの、暑さで足が動かずにたまに追いつけないままオープンスタンスで打っちゃったり、そんなのばっかだった。

その後、丸亀製麺で昼食をとって、帰宅し、ベッドパッドを雨から守って買い物。
すると、聞きなれた曲が。
simple planのJet Rag。
車で、アルバムの2曲目まで聞いてたから、なんで続きが流れてくるんだろうと思ったら。
ナイス選曲、アピタ
ノリノリで口笛ふきながら店内を歩き回ってしまった。