買い物

仕事用革靴がクタクタになってしまったので、4代目を求めてアウトレットへ。
行きは、あまり時間をかけずに行きたかったので高速で。
30〜40分程度で着くので、ほどよく近くて便利。
途中、位置登録をするためだけにPAへ。

着いてみると、ガラガラ。さすが平日。


そんなに大きくないので、入る店もいつも以上に少ない。
とりあえず1周して物色。
昼ご飯を食べて休憩しながら、どれにするか考えて、もう1周で購入。

カメラを斜め掛けしたカップル、彼女の親と初対面の彼氏など、様々な人間模様もあり、のんびり歩いていた中にも密かに楽しめた。
ゴルフウェアも買うべくtaylormadeに向かったけど、サイズが無く断念。
今までtomorrowlandのパンツをはいていたけど、全部綿だし、厚いし、汗でくっつくしで意外に重かったり不便だったりする。
スコアが伸びないのはこのせいか!


帰りは下道でゆっくり帰宅。
ちょっとだけ山道で、洗車した車体に虫のあと。