幸せのち絶望

仕事を終え、金曜の夜というすべてから解放された至福の時間を味わった。
ごはんを食べ、ビールを飲み、ゲームをして。
ところが、そこからが・・・。
嫁が寝室へ行き、寝付くまでちょっと付き添って、リビングに戻ってきた後、アップデートが終わったGT5でもちょっとやってから風呂に入るかと思ったら!
そのまま落ちてしまい、気づけば朝の5時。
どうせ次の日土曜日だし、まあいいだろうと思っていたけど、受けるショックは想像以上。
そこからシャワーを浴びて、寝る準備をしていたら6時、朝のニュースなんか見だしたら30分はあっという間にたって、猛烈な雨でうるさくて寝付けなくて、とすべてが重なって7時前くらいに寝たorz
思い返せば、今週は、毎日帰宅が23時30分くらい。そこからご飯をたべると0時半。
嫁が寝付くまで付き添うと、自分も寝てしまって気づくと2時くらい。
シャワーを浴びて寝る準備をすると2時半から3時。
起床は6時半過ぎ。
こんなの毎日で体が悲鳴をあげているのでは?
反動でか、今日は歯医者に行った後、ご飯も食べずに気づけば夕方5時。
休日を満喫できているのかどうなのか。