出す

休みなんだし、家でじっとしていたら発散するものもたまっていくばかり?と思って、頑張って外に出た。
高速使って1時間もしないうちに、アウトレットへ到着。
目的は、冬用コンプレッションインナーとゴルフウェア。
そこに目的の店はそこに絞りつつ、行く途中にいつも入る店があれば入りつつ、会社の人がいそうなので人間観察をプラス。
思いがけず誰かと誰かが付き合っていることが発覚したら楽しいかも・・・などと思いながら・・・高校生かorz
買ったのは、インナーのタイツの方。冬のゴルフにもスキーにも使えるし。
知り合いには誰にも会わなかった。


帰ってきて、これから習慣化を狙っているNike Training Club。
30分しっかりやって、汗かいた。
発散発散。