晴れの日

昨日は一日中雨で、完全なるひきこもりでゲーム三昧だったため、今日は何とか外に出なければと思いつつ、午前中は家でゲーム等。
嫁が出かけた後、すぐに昼食をとって、しばらくほったらかしにしていた相棒ちゃんの洗車へ。
意外にもすいていたので、待つことなく洗車スペースへ入り、入念に磨いた後にワックスまでかけて、ボディへの景色映り込みを確認してから買い物して帰宅。
本当はワックスをかけるつもりはなかったんだけど、両隣(volvo XC90とHilux Surf)が、頑張ってワックスがけしていたので、じゃあ俺も、と見事に流されてみた。
洗車も結構いい運動になるのでは?
帰ってきてから、恒例の週一筋トレ。
果たして、週一で効果はあるのか?
しっかり汗を流してから、食べ放題でもう動けず。
筋トレ分食いつぶしたんじゃなかろうか。