いいことないかも?

処方してもらったロキソニンが切れ、消毒用うがいぐすりも切れてしまったため、急きょ歯医者へ電話して診てもらうことに。
19時半でお願いしたが、仕事がぎりぎりまでかかってしまい、受付できたのは45分。
時間オーバーで断られて、明日はAM年休かあと1日痛みに耐えるか・・・と思ったら、ちゃんと受け付けてもらえた。
結局、土曜日を予定していた抜糸を今日やって、さらにボコッとあいた抜歯後に薬漬けの綿を詰め込んだ。
回復はしているが、そのスピードが遅いらしい。
また明後日に、綿を交換に行かなくてはならない。
ただいま綿持ち。


とこんなことを書きたいじゃなかった!
急きょ歯医者に行くことになり、仕事がぎりぎりまでかかってしまったため、5本指ソックスのまま行ってしまって、一人恥ずかしがっていたのだった・・・。
診察台に座る時て、スリッパ脱がないといけないし・・・。