とある休日

休日にしたら早めに起きて、近くのカフェでモーニング。
行きつけと思い込んでいるけど、ここへ来たのは数か月ぶり。やっぱりおいしい。
その後は、回転ずしで昼食をとったあとに、これまた行きつけの店へ服を見に。
買う気満々で行ったわけではないのだけど、良い靴が2足。
今までの自分なら、きっと買わなかったであろう革靴が2足。
片方は、足の甲がきつめだけど、履いていればいずれなじむであろう、歩き心地◎のハイカット。
もう片方は、底が硬くて疲れやすそうだけど、軽くて履き心地◎なローカット。
悩みに悩んで、ハイカットの方に決めた。
なんと、デザインは、同時に買った嫁の靴と革ベルトか紐かの違いのみというチャレンジ。
これ履いてどこ行こう。