近所散策

嫁と、昨日買った靴を履いて、とりあえずランチへ。
12時頃着いたのに40分待ちと言われ、時間もあるしまぁいいかとiPhoneをいじりながら、ひたすら待ち。
1時間ほど待ってようやく順番がまわってきた。
パスタは100gだったので少ないかなぁと思っていたら、パスタが出てくる前にサラダとどデカブロックのパンが出てきたので、嫁の残りパスタ・パン・デザートと合わせて十分おなか一杯になった。
その後、近くのシャレオツな雰囲気を醸し出している雑貨屋へ。
食器からソファまでなんでもありだったけど、ソファは家を買ったら欲しいなぁという感じのものだった。
値段を見たら数十万。ううむ。
その後、MagicTrackPadが気になって近くの電気屋へ行ったけど、macの取り扱い無しであえなく断念。
買い物をして帰宅。
靴の履き心地は○。
甲の高さが気になっていたけど、これならあと何回か履けば十分いけるレベルだと思う。