バカにしてすみません

約1か月半ぶりにテニス。
昨日のゴルフでウインドブレーカーをびしょ濡れにしてしまったので、何を着てやろうか悩んだところ、ジャージの下はちょっとだけ丈が短いのしか無いし、気温は暖かくなるみたいなのでハーフパンツにしようと決めた。
ところが、ハーフパンツ1本だとさすがに寒いかなということで、いままで敬遠していたタイツonハーフパンツというスタイルを選択してみた。
見た目があまり好きじゃなかったので・・・。
ところが、これでプレーしてみるとほどほどに暖かいしジャージより動きやすい!気がする!
ものは試しといったもので、食わず嫌いでいたのはいけなかったなぁ。
今日は冬用タイツだったけど、夏は夏でハーフパンツ形に日焼けするとか、汗で足にくっつくとか気になることがあるので、今年は夏用コンプレッションウェアを買って快適テニス&ゴルフライフを送る!