出会いあれば別れアリ

金曜日、ディーラーからの招待による映画の上映会に行っている最中に、とある派遣くんから着信があった。
映画が終わってかけなおしてみると、金曜日で派遣終了で地元に帰り、今の派遣会社の地元支社から、グループ会社で働けることになったとのこと。
今日で終わりか!と思ったけど、前々から地元に帰りたいと嘆いていたので、それは良いことだ。
入社してから初めての後輩的なものだったので、突っ込みどころ満載の結構ぎりぎりな生活をしていて、入社してから初めての後輩的なものだったのもあり、一緒に飲んだり食べたりしたものだ。
あいさつできなくてすみませんと、わざわざ連絡をくれてうれしかった。
体に気をつけろと言ったら、やっぱり最後までそれ言われましたねと言っていたけど、そりゃそうだ。
とにかく、また地元で頑張ってほしい。