GW飲み

チーフ宅でパーティー。
色々と初体験。
マンションなのに玄関前に門がある。
我が家のLDKを3〜4つつなげたくらいの広さのある、バルコニー側がほぼガラス張りのリビングダイニング。
我が家のLDKを2つつなげたくらいの広さのあるバルコニー。
10人くらいで使える1枚板のダイニングテーブル。
サーモスのタンブラー。
キャビアの乗ったオードブル。
生地から(チーフのお子さんが)作ったピザ。
生ハムの原木。
などなど。
今までの考えを覆される出来事の数々に驚くばかり。


この中で今できることといったら、サーモスのタンブラーくらいかなぁ。
これは、本当にビールがずっと冷えていてびっくり。一度体験すると、他のが何それ状態になること間違いなし。


夕方ころには終わるかと思っていたら、結局13時〜22時まで飲み会は続き、晩御飯までごちそうになってしまい、お子さんはリビングで爆睡。
なんて贅沢。
帰りの電車では、先輩の子供が、俺のiPhoneスヌーピーのゲームに夢中になり、一気になついてくれた。
帰宅するころには、猛烈な頭痛orz