昼からビール

イベントに備えて、約1時間歩いて駅へ!
予定では30分程で着く予定だったけど・・・。
こういうことができるのも、なんとか歩いて駅へ行ける距離に住んでいるからこそ。
セールを練り歩いたあと、会場まではちょっと歩くかなと思っていたら、目の前に。
オクトーバーフェストで、おやつ時からドイツビール三昧。なんて贅沢。
ちょっと寒いけど、コストパフォーマンス厳しいけど、おかまいなしで(゚Д゚)ウマー


3杯目の写真を撮り忘れる痛恨のミスがありつつも、ビールのお祭りを存分に楽しんだ。
帰ってきてから、twitterを検索していると、雨もやんで昼間よりも盛り上がっている模様。
そんな雰囲気も体験してみたかったなぁ。