30kmの旅

せっかくSDカードを買ったので、何か撮りに行こうかと考えて近場を検索していたら、サイクリングロードを見つけたので、そこへ行ってみることに。
行く前にタイヤに空気を入れておこうと思い、車に積んであるはずの空気入れを探してみると、無い。あぁ、嫁の車に積み替えたままだった・・・、しょうがない、多少ベコベコだけど何とかなるだろうと思い、そのまま出発。
全長約36kmあるうちの、23kmのところから合流。
まさに何もない道。

鉄塔の骸骨。

周りは田んぼだらけ、風の音しか聞こえないのもたまにはいい。

10kmくらい進んだところもひたすら道。

何もない終点を折り返して、途中の公園で一休み。

汗だくになりながら帰宅。
途中すれ違う自転車は、みんな本格派ばかりで多少の場違い感はあったけど、そんなことは関係ない!