読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハワイ3日目

現地時間9/8
ラウンジで朝食をとったあと、土曜日のみ開催というKCCファーマーズマーケットへ。
結構広々やってるのかと思ったら、一周そんなに苦労せずまわりきれてしまう感じ。
終バス時間とのからみもあって、色々食べ歩くことはできなかったけど、なんとかココナツジュースだけはゲット。
この南国感。






ホテルに戻った後は、近くのcheese cake factoryへ。
よくわからず入り口付近でごにょごにょしてたら、店員がこっちこっちと呼んでくれて、受付。
メニューを決めて注文すると、メインについて「big or small?」と聞かれたので、アメリカンサイズとは意識せずに[big please」と言ってしまった。
注文した後はやばいかな〜なんて心配していたけど、実際出された料理を見ると、いけそうな雰囲気。
安心して完食。


食事後は、ワイキキ水族館へ。
ハワイ固有種をのんびり眺め、時にすごい模様に気持ち悪くなりつつ、ぐるりと一周。
思ったより写真撮ってなかった・・・。


ホテルへ戻って一息。
ホテルでは1日1リットルペットボトルの水がサービスになるけど、このペットボトルのなみなみ具合が半端じゃない。
キャップを開けるときに、少しでもボトル本体をぎゅっとしてしまうとすぐにこぼれてしまう。


その後は2日連続のテニス。
途中、地元のおじさんにずーっとコートの外から見られていたので、スカウトされるんじゃないかと思った。
少し風があったけど、結局2時間目いっぱい動いて、汗だくで歩いてホテルへ戻る途中、ちょうどワイキキビーチの向こうで夕暮れと遭遇。


夜は近くのショッピングモール内にあるフードコートで肉。