勤労感謝の日

世間は休みだが、我々は仕事、と思いきや、今年は年休を取った!
朝から雨だったので、gdgdと寝ていたら、午前の早い段階で雨がやんでくれたので、ゴゴイチでテニス。
先週末は2日間とも家にこもりきりだったので、体がなまっていた。
やっぱり運動必要。

前回でつかんだサーブのコツがまだなんとか残っていて、そこそこうまく入るようになってきた気がする。
あとは、というかそもそものストロークがまだまだなので、定期的に練習していかなければ・・・。
その後、近くの家系ラーメンで吐き気を覚えるくらいのラーメンを完食して帰宅。
結局、そのラーメンがひたすらに残って、夜ご飯も食べる気にならず、サラダとビールだけで夜ご飯おしまい。
朝の食パン、昼のラーメン、夜のサラダで、運動して健康的かと思いきや、食事的には真逆の日、おわり。
でも、平日は朝食〜昼食間は約5時間、昼食〜夕食間は約10時間という生活と比べたらまし?