年越し

もはや恒例になっている剣さんのライブのため、東京へ。

9時に出るつもりが、なんだかんだで10時になってしまったのももはやお約束。
途中、東名と首都高の渋滞につかまりつつも、いつものタイムズに無事駐車できた。
ホテルで一休みしたあと、波留乃屋で年越しそばと年越し前の一杯。とろろ肉そばとホタルイカ沖漬け。
その後は赤坂サカスをぶらぶらして開場までの時間潰し。
22時からはライブ本番。毎度のごとく、身長の高い人が目の前に立つというパターンにどはまり、サイドにきりかえしながらの剣さんの顔がみえるかどうかの攻防をくりかえしながらなんとか生うたを聞くことができた。
2013年のだめだったところは、ここで洗流して、2014年を前向きに頑張るでやっていこう。