ゴーイングライブ2013-4 航海3日目 柴田恭兵

SONG CRUISING3日目、青春の匂い!
この週末を楽しみに、しばらく過ごしてきた。
朝はいつも通り、なんだかんだで少しゆっくり目の出発。
途中、足柄SAでラーメンを食べるも、味は?な感じ。
お決まりの浜松町に到着して、運良くいい部屋が取れたので、安心して渋谷へ出発。
まずは、今回の第一目的地であるウインザーへ。
今まで、こんなに大きなテニスショップは見たことがない!
見たことがないウェアやラケットやグッズがいっぱいで興奮。
あれもこれも欲しくなってしまうけど、まずは一番ほしい靴下をゲット。
次は買いたいと思っているasicsのシューズもいっぱいあった。
いつの間にか開場の時間が近づき、歩いて数分で会場へ。
すると、新グッズがたくさん!リストバンド だけだと思っていたら、Tシャツが2枚も!