読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴーイングライブ 航海5日目 倍返しやで!

頭の巻き物パイレーツスタイルをしている客がわずか1人になったことをnkzが嘆いたライブ5日目。
旅がテーマの曲も多いと本人達も自負する今日のテーマは男の子旅に出る。
いきなりのkodamaで盛り上がり、最初のMCは恒例の石原くん。
出る前に思い切り一言言わないとと素生くんにアドバイスを受けていたらしいけど、一言目はこんばんは〜とゆるいいつもの感じ。
5回目なのに成長しないな〜と突っ込まれ、nkzに成長がゆっくりなんだとフォローされていた。
次は、重かった新幹線のLANで奇跡的に聞けた桜が咲いたらと知らない曲2曲。
今日のHARCOさんは、南三陸ミシンのうた。まだ表には出てない曲。
明日も知らない曲らしい。
途中、テレビの話になって、半沢を見てる見てないから、素生くんは見てないんだけど、半沢は関西人だと思っていたらしく、倍返しや!と言ったら、倍返しだ!ですよと訂正され、恥ずかしい思いをしたらしい。
ショートバケーションは久しぶり。
念願のパスポートも聞けた。
半袖では少し寒くなってきたこの季節、ゴーイングを聞くなら今でしょ!と、流行語オンパレードのMCだった。
これはトワイライト クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?と思ったら、きらりだった。ダイヤモンド!
トワイライトはアンコールという名の第二部にて。


夜は、ホテル近くの波留ノ屋にてそば。
全カウンター席だったので、まぁまぁ入りやすかった。