ゴーイングライブ 航海6日目 まつもトゥーそう

ソングクルージング千秋楽。
今日は4人塊の島の右から2番目だけど、この島全員お一人様だった。
結構いるようで安心。
オープニングSEはtwinkle。一度生演奏聞いてみたいけどなぁ。
最初のかよわきエナジーで周りが立たなくて、隣の人も立ちたいなーみたいなオーラを出していた。次がアゲハだったので、思い切って立ったったら、隣の人もついてきた!
左側2人は座ったままだったけど、とくに見づらそうなそぶりもなかったので、そのまま立って見ていた。
MC1番手はやはり石原くん。昨日の反省をいかして?メンバーのアドバイス通り言ってきた。
2か月前のことだから、MCの内容とか忘れてしまった・・・。
NKZがまつもトゥーそうって言ったら、素生くん力が抜けるわ!みたいなやりとりがあったはず。
あとは、念願のペンライト振り振りができた。しかも青と白の2本持ち。
6日間皆勤で、スペシャルCDゲット。
他にもらっていた人は、1階前列ファンクラブ系の人々くらいで、2階は俺1人だったかも。
アンコール最後は、今回唯一のかぶり曲のカモメトゥモローで終了。
明日からも頑張ろうぜ!