連休0.5日目 酒の秋

予定もないのに午後休みを取って、一度帰宅。
ガスコンロ周りの掃除をして、ネットをしながらのんびりして時間をつぶして、0次会へ出発。
この地域にはめずらしい立ち飲みやで、1人1000円でつまみをいくらかと生2杯。
いつも飲み会のタイミングで体調を崩してしまう先輩も、0次会だけということで参加していた。
自分も合わせて5人。
なんか、これくらいでガヤガヤやっている方が楽でいいかも。
1次会が始まっているというのに居座り続け、1次会に1時間遅刻で合流という暴挙。
新加入の人の歓迎会ということだったけど、中盤ということもあってよくわからないうちに終わった。
二次会は何やらガヤついていたので早々に気配を消して帰ってきた。
帰ってきてからも飲み会。