何年後も活動を続けていて! ゴーイング#2

まさかの2週連続ライブ参戦。
ネット界隈で騒がれているライブの中毒症状的な感じだろうか・・・。
夕方まで何をするかということで、またしてもソラマチに行き、ハッピーターンの餌食に。
その後、麹町のラーメン街へ向かうも日曜定休というトラップにどっぷりはまってしまい、その足で新宿へ。
随園別館で食べきれない量の中華を食べて充電。
f:id:blitzer:20140120013123j:plain:h320
浅いライブ歴の中、今までのゴーイングでは一番広い会場。
f:id:blitzer:20140119155918j:plain:h320
途中クラシックスをはさんだけど、好きな曲たくさんやってくれたし、今日は今日でよかった。
ペンライトの電池が、使用3回目にして切れてしまったのはどんな仕様か。
そして今日もサイン会へ・・・。
とその前に、まさかのHARCOさんとの遭遇&CD購入後のサイン&握手&雑談!
似ているという話をしたら、戸惑いつつも話を合わせてくれて、良い時間を過ごせた。
良い人だ!
その後はゴーイングメンバーのサイン会。
今日もHARCOさん似話でNKZにアピールでなんとか脳にインプットしてもらえたかな。
新幹線で楽々帰宅、お金はかかったけど今回もいい音楽!
f:id:blitzer:20140120021120j:plain:h320
f:id:blitzer:20140120013307j:plain:h320