準備着々

新居用のソファを購入。
NOYESにて。
f:id:blitzer:20140406220802j:plain:h320
テレビの見え方とか、部屋の感じとか色々と考えながら、2時間くらい粘って考えて決めた。
正月に見たときから、これだと決めて、今日行ったけど、行って話をしていると意外に考えられていなかったことがわかってきて、結構悩まされた。
最終的には座った感じが良かった、これにしようと思っていたNew Sugar highback Modernのカウチに。
さらに悩んだのが生地の色。本当は青系がよかったけど、狙いのグレードに青系は無く。
悩みに悩んだ末に、XXランクの緑系カバーに。
色はしょうがないので、手入れのしやすさと生地のほつれとか神経質にならずに使える快適性で選んだ。
その後は、ここらへんでは一番好きな一番軒で遅めの昼食辛子高菜ラーメン替え玉付き。
f:id:blitzer:20140406220836j:plain:h320
さらに、その後カーテンも決めてしまった!
レースとレールだけのつもりだったけど、ソファの生地サンプルを見ながら、シビラのオリーブでリビングをコーディネート。
完成後の姿はいかに!
楽しみ。