フリーダム名古屋

ゴーイングが初参加!とのことで、参戦。
フェスは初めてで、どんな感じかも想像つかず、さらに天気予報は雨だったので、不安の中当日を迎えた。
朝は雨が降ったものの、着いたら晴れで、晴れパワーぶりをいかんなく発揮。
ポジションも前からセンターの前から4列目くらいに入れて、万全の態勢。
リハの感じからグラフティーはやりそうな感じだったけど、
LISTEN TO THE STEREO
グラフティー
STAND BY ME
トワイライト
の4曲。
半年以上ぶりのゴーイング生演奏で楽しかった!
帰りに、ゴーイングマガジンのfacebookいいねして、CDゲット。
アレグロカンタービレのゴーイング版聞きたかったので、嬉しい戦利品。
でも、真ん前にいたナカザは前のグッズ購入者のサイン記入中で話すことができず、残念。
来週、SONG CRUISING行くよ!と一言言っておきたかった。
f:id:blitzer:20140824231411j:plain:h320