ハワイ5日目

7時過ぎに起床。まだ体はバキバキ。
f:id:blitzer:20140908021815j:plain:h320
ラウンジで朝食。
f:id:blitzer:20140908173913j:plain:h320
9時半くらいにテニスコート近くを歩いてたら、ユタカさんと遭遇。明日帰る前に挨拶できて良かった。
運良く左奥コートご空いていたので、2人でひたすらのラリー。
隣ではユウコさんのパワフルな声が聞こえてくる。
しばらくやってたら、ユウコさんの夫のリッキーが入ってきたので、しばらくおしゃべり。拙い英語で、なんとかつなぐ。言っていることは何となくは理解できるけど、喋りたいことが口に出せない。分かりやすくゆっくり喋ってくれるから助かった。勉強しなきゃと痛感。
横でやっていたタムラさん親娘とダブルス。6ゲーム先取2セットはなかなかに長かった。
ゲームのあと、ユウコさんに明日帰る挨拶をして、2人でラリー再開。
体中の水分出し切るまで動いた感じ。
f:id:blitzer:20140908174749j:plain:h320
f:id:blitzer:20140908174837j:plain:h320
ホテルに戻って至福の1杯。
f:id:blitzer:20140908175052j:plain:h320
丸亀製麺はまだまだいっぱいだったので、今日もヤードハウスへ。ハッピーアワーではないけど、満席で5分くらい待ち。アラームを渡されて、近くにいてねといわれたので店の前のベンチで待ってたら、それほどかからずに呼ばれた。
今日も、ハワイアンビール一択。
KONA KOKO BROWN
KONA BIG WAVE GOLDE
KONA FIRE LOCK ALE
食べ物は、フライドポテト、アヒポキボウル、中華風ガーリックヌードル
f:id:blitzer:20140913235322j:plain:h320
f:id:blitzer:20140913235348j:plain:h320
f:id:blitzer:20140913235406j:plain:h320
f:id:blitzer:20140913235427j:plain:h320
ビールはどれも4ドル程度で、そこまで高くない。
ハッピーアワーなら3ドルくらいだけど。
食べ物は、今日は前菜ばかりだったので、そこまでビッグサイズではなかった。
食べた後は、残りの買い物。
実家へのおみやげをDFSで買った後、UGGでスニーカーを。
客(日本人)が大量でなかなか店員が捕まらなかったうえに、試着中は、まだか?という見えないプレッシャーにさらされながらも、頑張って買った。
良い買い物。