連休7日目

昨日のリベンジで、朝からもう一度ハイウェイオアシス行くぞ!と計画してたら、想定外の子供の朝寝9時頃から1時間半。
どうしようもないので、付き合って1時間睡眠の後、ボルトの200メートルを見て、近くのK'sへ掃除機の見定めへ。
狙いはバワーブーストサイクロンか、イット。使用感を確かめつつ帰宅。
子供の昼ごはんを食べさせた後、改めて昨日のリベンジ。
途中、本日3回目のウンさんで休憩しつつも、3時過ぎに着いて、昼ごはん代わりの豚まんと唐揚げ、デサートに信玄餅アイス。



特に豚まん、これまでの何だったんだ!というおいしさ。
唐揚げは、塩唐揚げという言葉にのせられて買いそうになったけど、ちゃんともも唐揚げを買って正解。
夜のおうち海鮮バーベキュー用に大あさりとサザエを買って帰宅。
見た目はグロいが酒に合う!