連休6日目

朝はまたアピタ・・・。
子どもスタンプが3が日は2倍なので、行かないわけにはいかない。
長男に行きたい場所を聞くと必ずアピタなのもあるけど。
昼はたこ焼きパーティー。
前回のたこ焼き事件(焼きながら食べていたら、長男が9個食べたあとにさらに食べたいと言い出して、さすがに食べすぎなのでやめさせたら号泣)の反省を活かして、焼き切って取り分けてから食事。
昨日買ったパンもあったので、なんとかいけた。

昼寝後は、近くの公園へ散歩。
風が冷たくて極寒だったけど、ブランコに乗れて満足そうだったので良かった。
一度庭まで帰ってきて、家に入ろうとするとまだ三輪車から降りたくないというので、近くのルートをもう一周したのがなかなかきつかった。