連休10日目

今日は5:55に起こされ、早朝遊びに付き合いながら撃沈。
6:30くらいからはなんとか記憶あり。
ここのところ、チャイルドシートに乗せると苦しいと言ってきたり、寝言でも苦しいと言っていたので、よほど苦しいのかと思ってベルトを調整してみた。
まだmax大きい体のサイズというわけでもないので、全開にゆるくすることはできないけど、さすがに良いだろうと思って乗せたけど、やっぱり言ってくる。
でも、歌をうたったり、別のことで意識をそらすと何ともないので、ただ単にベルトで押さえられるのが気持ち良くなくて言っているだけなんだろうと推測。
昼寝の間に、銀行関係の諸手続きをするためログインしようとしたら、エラーでロックがかかってガッデム。
21時以降に再度指定の方法で対処せよとのことだったので、これからトライしてみる。
全ては、設定を修正する前にメールアドレスを変更してしまったのが原因なんだけど・・・。

次男が昼の一番調子いい時間に、すごいしゃべってくる(あーあーうーうー)。
対面するとすごい話しかけられているような感じだし、こちらの問いかけにも全力で答えてくれているような感じ。
笑い声も出すようになったし、かわいい。

いよいよ明日から育休開始。