育休34日目 ゴネとの戦い

アンパンマンレジスターのお金のコインの方を解禁。
今までは勝手に口の中に入れてしまうのを恐れて出していなかった。
お気に入りは、500円玉のよう。
500円玉は黄色で全24枚中2枚しか無いけど、その2枚をいつも握りしめて遊んでいる。
何気に一番高い硬貨を選ぶあたり、何かセンスを持っている??
そして、現在500円玉の1枚が行方不明。
早速・・・。

朝、嫁が早めに買い物を終えたので、公園に行く時間も十分にあるなと思って10時くらいから準備を始めたら、ゴネゴネにゴネて出発はまさかの11時45分。
嫁と何やってもダメだったのに、最後に嫁が声をかけるとあっさりOK。
何が引っかかっていたのか汲み取ることができなかった。
難しい。
今日は昨日よりも多く滑り台で遊んだ。
最初はブランコに乗りに行くといって出発したのに、ブランコには一度も乗らずに終了。