育休35日目 布団のパズル

次男が生まれて以来、リビング続きの4畳半の部屋に次男のベビーベッドを置き、1畳くらいのスペースに長男の布団を敷き、残りのスペースに俺と嫁の布団(1枚)を敷いて寝てきたけど、さすがに寝返りもうてないようなスペースに大人2人で寝るのは限界がきたのでうまく残りのスペースにもう1枚の布団を敷いて寝てみることにした。
今までは毎朝起きると窮屈で体が痛かったけど、今朝はその痛みが解消。
まだ十分なスペースで寝れているわけではないけど、安心してベッドで寝れるまではしばらくこのスタイルになりそう。

今日は久しぶりにアピタへ。
日曜日は試食が多くて助かる(長男的に)。今までは試食なんて見向きもしなかったのに。
行けば何か食べれると思われても困るけど。