育休38日目 チクチクは苦手

日が変わって早々に嫁より頂き物。

カファレルって聞いたことあるなと思っていたら、東京に出かけた時に、東京駅の駅地下でよく買って帰ってきたお店だった。
ゴーイングのライブ懐かしい。

天気がちょうどいいので再びネオパーサ岡崎へ。
ハーフパイプ決勝の良い時間でのお出かけになってしまい、なんともいえない。
1階をぐるっと歩いた後は、ルーフガーデンのアスレチックで遊んだり、エレベーターに乗って1階に行って歩いたり。
アスレチックでは、下が人工芝になっていて、長男の苦手なチクチクな中、頑張ってハイハイでトンネルに入り込んでいた。
中をのぞいてみると、人工芝には手をつかず、automaticの宇多田のPVみたいな体勢で前に進もうとしていたのが面白かった。
お昼は色々悩んだ挙句、パンとシュウマイと肉まん。

今日の帰りは、車で寝てくれて、家に着いてもそのまま寝かしつけられたので助かった。
また行きたい。