育休198日目 アンパンマンミュージアム#2

暑さも少しやわらいだので、行ってみた。
到着は12時前、駐車場がやたら混んでると思ったら、プールの人が多いみたい。
まず、ペコズキッチンへ。
2組くらい待つだけで入れた。
空席もあって余裕あり。
アンパンマンプレートを長男と。
いつかの反省を生かして、食べたいものを適量取り分けてあげて、本体は俺が食べる。
カレー、ハンバーグ、エビフライなど、定番の好きそうなメニュー盛り合わせ。

食べ終わると、まずはボール遊び。
今回は結構長くやってた。
あとは、山の上のパン工場や、すべり台などをかじりながら、アンパンマンカレーパンマンしょくぱんまんクリームパンダと2ショットを撮って、ショップのおもちゃサンプルで遊びまくるスタイル。


ゴネはあったけど、楽しかったようなのでよかった。
意外に空いてて驚き。