育休233日目 限界3

今日はモリコロパークへ。
児童総合センターの室内アスレチック、遊具に長男は興奮。
トンネルをくぐったり、斜面を登ったり、でこぼこ道を歩いたり。

一番楽しんでたのは、波型の滑り台のようなところ。
滑っては戻ってきて奇声をあげたり、途中で座ったままブンバボン始めたり、とにかく延々と遊んでいた。
お昼はそこのレストランで唐揚げ定食。

帰りはまさかの今日も昼寝レス。
お風呂に入る前から限界突破で反応鈍い。
お風呂もあくび連発で、浴槽には今日はおもちゃを入れずアンパンマンクイズのみ。
あがって俺が髪を乾かしている間に水を飲み終えてイスを降りていたのも驚き。
布団に入ってからは、だっこもあったけど7分程度で完了。
次男は最近車嫌いがひどい。

今日のダメ夜食セット。