育休241日目 ディズニー旅行#3 3日目

次男をお風呂入れるとこからスタート。
昨日疲れたのか、2人とも11〜12時間睡眠。
今日シーへ。
初めて誕生日シールをもらってみた。
おめでとうと言われてもなんのこっちゃで、逆に走り去る長男。
最初はアラジンのメリーゴーランドへ。
そこから歩いて電車に乗ってアメリカンウォーターフロントまで行ってポップコーン休憩。
すぐ近くのタクシーを2種類しっかり乗ってから、アリエルのとこでセバスチャン(長男曰く、たい焼き)に乗った。
アリエルのアトラクションは5月以来何も乗ってくれなかったので、自分から乗りたいと言ってくれて嬉しかった。
それからやっとお昼。またヴォルケイニアレストランで冷やし坦々麺セット。

それから昼寝タイムを狙ったけど、アラジンのメリーゴーランドあたりでまさかの覚醒で、またメリーゴーランド乗ると言い出してそこからどうにもならなかなった。
アクアトピアが空いていたので、そこまで歩いて乗ったら、意外とハマって2回。
歩いて正面まで行って、またタクシー(赤バス)の後、朝もらった誕生日シールを風で飛ばされて海に落としながら入り口まで向かって、ホテルへ戻った。