育休243日目 育休最終日 ディズニー旅行#3 5日目

今日は帰宅日、最後の朝食。
初めてのカレー、結構いけてた。

今回部屋からずっと見えてた景色。
どうやら20年にオープンする美女と野獣エリアか。
夜のスペースマウンテンはきれいだった。

今日もミッキーバスと電車に乗る気満々だった長男をなんとか車に乗せて出発。
すぐに見えた観覧車に気を取られた上に、すぐに寝た。
行きと同じ静岡SAに寄って、今回はラーメン。

外の山的な遊び場により予定外の長時間休憩になってしまって、ここまでの超順調ペースが一気に崩壊。

今回も無事に到着。
最後の最後まで遊んで、育休終了。
明日から仕事に復帰、緊張するけどこんなに長期間休ませてもらって、その分取り返せるように頑張らないと。

1年くらいたてば長男も少しは落ち着くかと思ったら、ますますモンスターになったり、次男の寝返り、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きができる瞬間に立ち会えたり、アピタやイオンに飽きるほど行ったり、ディズニーに3回12泊もしたり、育休をとらなければできない経験をたくさんできた。