ディズニー旅行#4 2日目

長男が鼻づまりか何かで泣いていたので目が覚めた6時15分頃。
嫁に朝食ビュッフェの準備に行ってもらい、その間部屋で待機。
混んでいたけど、MAX混雑前には滑り込めた感じ。

今日はシー。
日曜日だけあってそれなりの混み具合。
嫁と長男がトランジットスチーマーラインで移動するのを見届けて、降りてくるとことまで移動。

そこからアリエルへ。
クラゲに乗った後、ブローフィッシュ・バルーンレース(通称たい焼き)に乗ってから、次男の昼食のため入り口方面へ移動。
混んでで自分たちの昼食は諦めていたけど、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテがなぜか空いていたので、みんなで昼食。
長男もピザ食べたいと言っていたので、さらに好都合。
トマトとモッツァレラのピザとボロネーゼ。

次は長男念願のバス。
向かう途中でまさかの雨が降り出したけど、ちょうどきたのは屋根付きだったので、とりあえず1周。次に電車に乗って、アクアトピアに乗ったらまた入り口へ。
アクアトピアは長男的にはくるくるらしい。
嫁と合流後、長男が昼寝になったので、お土産をぶらぶら見ながら、強くなった雨にこれからどうするかだらだら話して、結局お酒とおやつ。

久しぶりの外でお酒、おいしい。